2018年12月14日金曜日

目が見えないからどうしよう

挑戦してみるべきかどうか、
目が見えない私は悩んでいるんです。 

ネットで調べてみたら 
ディスコダンス教室があるではありませんか。 

しかも通勤で通り道
池袋駅西武デパートで行なっている。と
あるではありませんか? 

ああ!私の夢の1つは
40年前に流行っていた、 
原宿で踊っていた、 
たけのこぞくで踊ってみたかったこと。 

ジュリアナみたいに 
かっこよく踊ってみたかったこと。 


きっと、ディスコダンスだから 
大勢の人たちを対象に
先生がステージの上かなんかで 
お手本して見せて、
それで、みんな躍るんでしょう。 

社会人でもいいってあったけれど 
やっぱ無理かな? 

ステップの説明できる 
ガイドさん何ていないものね。 

やっぱ踊ったことある人とか 
そういうのが好きじゃなきゃね。 

どなたか、私。指先56歳をサポートして 
連れていってくださる方は 
いらっしゃいませんかぁ?

ディスコダンスしてみたかったんです。 

ジルバのステップは踏めるんですけれどね。   

0 件のコメント:

コメントを投稿