2018年12月18日火曜日

職場開拓

私は温泉のアカスリが大好き。 

アカスリって本当に裸んぼで 
ベットに横になって 
ゴシゴシと韓国製のガサガサタオルで 
擦ってもらう。 

その時、恥ずかしいから 
自分のタオルで下腹部を隠しておく。 

でもうつぶせになって 
お尻のあたりやら、
ももの付け根のあたりまで 
ゴシゴシしてもらうのだから 
そんなことも言ってられない。 

アカスリの人に聞いてみれば 
男性もするんだそうで。 

「裸んぼの方も恥ずかしいけれど 
擦る側もなんか恥ずかしいでしょ?」 
そんな話をしていた。 

そこで、私はひらめいてしまった。 

おお!このアカスリこそ 
盲人にうってつけの仕事じゃあないかなって。 
マッサージはできているのだし  
恥ずかしいところがみえない。 

横になっている方も気がラク
なんじゃあないかなって。 

どうでしょう? 

職場開拓になるんじゃあないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿