2018年12月19日水曜日

楊枝コーヒー

私『はい。コーヒーどうぞ』 
2女「え?ねえ!触ってよ!あははっ‼︎」
 
我が家に遊びに来た2女が 
私の指を持ってマグカップの表面を 
チョンチョンと触らせる。 

えっ????な!なんか!?入って・・・いる‼︎ 
『なんかビニールの袋でも入っていたの?何これ?』 

熱々のコーヒーの中に何かが浮かんでいる。 

「これ楊枝!爪楊枝だよ!」

『ああ本当だ!!そうだ!マグカップの引き出しの中の
手前の左側のカップには、お徳用のビニールに入った
爪楊枝のカップをそのまま入れて置いたんだっけ?」

・・・カップの中、確認しなかったから。

ああ・・・。久しぶりに盲人らしいことしちゃった。 

2女は早速パチリ。 
SNSに投稿して面白がっている。 
まだ買ったばかりで、きっちり入っていたのに 
勿体無いと事しちゃった。 

しかたないからザルに広げて乾してから、再利用としようかな。 

0 件のコメント:

コメントを投稿