2019年2月17日日曜日

ポッケのロマン

男性用の上着はポケットが充実していて羨ましい。 

先日ユニクロでメンズの上着のSサイズを買って着てみた。 

ポッケがいっぱいで、しかも、ポケットの内側はちゃんと起毛付き。 

いいなぁ。温かで最高。

だけれど大きな残念な事を発見してしまった。 
胸の所と左右についた大きなポッケは、
上から手をいれるタイプで、フタもあって、
しかも、マジックテープまでくっ付いているから、
お財布を入れてたって安心でいい。 

だけれど、手を脇からいれるための、脇のポッケがない。 
これは女子からしたら非常に残念なデザイン。 

「寒いね♡」なんて言われて、
手をつないで、彼のポッケの中に入れてもらう。 

あったかい。 

ぎゅーっ!!と握られちゃう。 

「ああ!そんなにきつく握ったら、指輪で指が痛い!」 
・・・だけど指にくい込むその痛さが心地いい。
  
手をつないで、自然な感じで
横脇のポッケの中に入れてもらう。 

手の平での会話が始まる。

これぞポッケのロマン。

なあんて、ならないもんねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿