2018年4月1日日曜日

残高

先日、うちのメインバンク銀行から
突然電話があって。


普段銀行から電話なんてないから
何んなのかな。っと。


もしかしたらオレオレ詐欺かな?

でも家には男の子はいないし


さもなきゃ
カードの暗証番号を盗みとるのか?
なんて色々と考えてしまった。


電話の銀行員が言うには
「あなた様の口座は
あまりにも残高が多すぎて
銀行として責任を持ち兼ねますので
お願いですから少し残高を減らして
いただけませんか?」


え?なんですって?

責任を持ちかねる??
都市銀行なのに?

どっかの融資に使ったらいいじゃない?
一流の都市銀行なんでしょ?


でも、わざわざ電話してきて
下さったんだから
ほんの少しだけど
5000万円ほど下してあげることにしたの。


でね。私東武東上線の森林公園駅すぐ前に
全盲スポーツランドを作ったの。


この春オープン。
アスレチックトラックまであるんだから。

入場口で「ブログ」
って聞かれたら

「全盲の指先」
って答えてくれたら

ランチ券が付いて700円。


入園するには、アイマスクが必須。

で、卓球。プール。ジム。などなど
スポーツならなんでもあるの。

みんな全盲になってもらって
スポーツしてもらうの。

ぜひきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿