2018年4月3日火曜日

ブラインドメイク~コメントへのお返事~

3月27日のブログ
ブラインドメイクに
コメントをいただきました。

丁寧にありがとうございます。


2月頃、
私は盲人専用の
ネット図書館サピエに
アクセスしたところ
3200円をどこそかへ
入金しなければ
ダウンロードできない。
書かれてありました。

コメントをいただきましたので
4月2日現在
もう一度ダウンロードを試みました。

以前とは違い
ダウンロードすることができました。
早速読ませていただきます。

またその感想を
ブログにあげたいと思っています。

教えてくださり
ありがとうございました。


また、
盲人向けのお化粧の指導する人
のことについてですが

2月頃、
娘たちにネットで調べてもらった時
32万円と言う金額が
出てきてしまいました。

娘に確認しましたところ
そのサイトのURLを
残していないとのこと。

確かにブラインドメイク
と言うキーワードで
検索をしたと思うのですが


コメントで教えていただいた
ところかどうかは不明です。

私たちの検索が
間違っていたのかもしれません。


今回、正しいものを
教えて頂き3万円ほどで
資格が取れるとのこと

とても嬉しく
またありがたく思っています。

娘達にも協力してもらい
取得してもらおうと考えています。


皆さんに誤解を
与えるようなことを書いてしまい
大変申し訳ありませんでした。

これから本を読ませていただき
その技術を学び、ブログでも紹介
せていただきたいと思います。

ご指摘ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿