2018年6月8日金曜日

滑り止め

娘が買ってくれた靴下なんだけれど
そこに滑り止めが付いている。
 
いいのなんだけれど
これが良くないんだよね。

靴下の底が滑らないものだから
そこに変な力がかかってか
マメができちゃってさ。

伴走者が笑いながら話している。

そっか。
良いお父さんなんだ。
お嬢さんに伝えたい。

あなたのお父さん
ボランティアで35キロ 
6時間近くも
走って下さいましたよ。

私たち盲人は
1人ではジムへも行けないし
運動だって出来ないから

運動不足で体悪くしている
人達がたくさんいるけれど

お陰様で私はこうして
健康のために走ることを
手伝ってもらえて
とてもありがたく思っていますよっと。 

そうですね。
私もショップの人から
滑らないからしっかり地面を
蹴ることができるんで
いいですよ!と勧められて
買ったんですけれど

やっぱりそこが
水膨れになってしまって
それっきりなんですよ。

特別なイベントとかじゃなくてのボラ。

私と走っているんだもの。
お嬢さんは知っているのかな?

お父さんの素敵な活躍ぶりを。

0 件のコメント:

コメントを投稿