2018年9月11日火曜日

お祓いの続き

こちらの家では建築会社の人達で 
地鎮祭をして下さっているはず。 

そのためのお金支払っているから。

でも直接私とパパは 
立ち会っていなくて
おまかせのまんまだった。

まさかそのせいかな?

土地の神様
お金だけ支払っておいたままの私に
怪我を与えているのかな?

ここに来ていなかった私の事を  
おもしろくないって
腹を立てているのかな?

今からでもいいから
隣町の神社へお願いに行ったら?
と勧められている。

どうしよう。

どっちかといえば
私はイエス様にお祈りをしている。

じゃあイエス・キリストに
お祓いしてもらえば?
と言われてしまったけれど
イエス様が邪気を払う
おまじないなんかするって
聞いたこともないし。
 
また怪我をしたら嫌だな
と気になっている。

いい方法を知っている方は
いらっしゃいますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿