2018年11月22日木曜日

カッコイイ腕筋

見てよ〜っと言って 
2女が上着を脱いで 
肩を触らせてきた。 

細い腕で無駄な脂肪がない。 

いいな。 

肩先は直角。 
こういう肩にならなくちゃ。 

去年の秋から子供たちを 
スイミングスクールに 
週1度送って行く度に 
ぼんやり過ごしていたのを、
1番奧のレーンで一緒に30分 
泳ぐことにしたんだそうだ。

1年間続けけてきたら 
腕の筋肉が付いてきちゃって 
胸板まで厚くなってきてしまったと言う。 

ブラウスの肩回りが
きつくなってきちゃったと言う。

なるほど。 

ほっそりした腕の外側には 
大きな無花果のような
逆三角の筋肉がクッキリ。 

その両脇にはV字の溝ができている。
 
カッコイイ! 

ね〜3女の腕の形に似て来ちゃった! 
どうやら本人はその腕を
かっこ悪いと思っているようだ。
 
なかなか盛り上がった筋肉と 
その溝を作のは難しいはず。

そっかあ。 
たった30分でも、
きっちり1年間泳いでいたなら 
こんな風に体の形が変わってくるんだ。  

筋トレ始めたばかりの私。 
三日坊主になりそうだけれど、 


何とかこの2女の腕の様になれることを 
目標に続けていかなくちゃ!

それと、泳ぎも始めた方がいいかな? 

0 件のコメント:

コメントを投稿