2018年12月2日日曜日

映画のシーンみたい

ステキな話だなって思う。

パパ「夫」は 
良い人たちに出会えている。 

良い話だなあっと本当に思う。 

パパも一般企業で 
産業マッサージ師として 
社員の健康増進の為、
社内の一室でマッサージをしていた。 

そこへ、会社内の陸上部の人達が
来てくれていた。 

お昼休み、みんなで 
近所を30分程走っていると言う。 

パパも走るんだ!っと言って
話していたら、
伴走をして貰える事になったとのこと。 

昼休みになると、
パパも着替えて靴を履いて
入り口で待っていると
10人足らずの人達がやって来て 
一緒におしゃべりしながら 
走ってくれているんだって。 

それが、長い間続いていた。 
 

駅伝シーズン。 

パパの会社でも 
支店対抗の駅伝大会が開かれた。 

わざわざパパの事も誘ってくれた。 

それも、メンバーの一員としてだ。 

最後はみんなで 
ビール飲んで楽しかったと言う。 
 

優しい人達が沢山いらしたんですね。 

映画にでもなりそうな話。

0 件のコメント:

コメントを投稿