2019年2月10日日曜日

フルーツパーラー

行ってみたかった、
有名なあのフルーツとケーキの食べ放題。
フルーツが10種類もありましたよ。 

一番嬉しかったのはグレープフルーツが
綺麗にカットしてあったのは 
盲人の私だけじゃなくて、
目が見えていても楽だったみたいですよ。 

ロンは
「僕まだ瓜みたいでしょ?だってウリ科なんだもの。」
って言ってましたし。 

スイカは
「夏じゃないのにここにいてびっくりでしょ?」
っと自慢顔してましたしね。 

キンカンは
「ごめん。ちょっと、もう還暦過ぎちゃってるの。」

シャインマスカットかな?って思ったら 
「似ているでしょう?だけどちょっと小さいでしょ。まあ我慢して」
って感じだったしね。

パイナップルは
かわいく薄く切ってあって、食べ易かったですけど
タケノコかと思っちゃいましたよ。 

でも大きな謎あり。 
何で今、真っ盛りのイチゴやポンカン、
いよかんや晴美などがなかった。何でかな? 

あ!普通のミカンは、
四つ割りにしてあったのがあったけれど 
やっぱそれは和ミカンの、王様おいしかったあ。 

カフェの方は相当ゴージャスだったみたいだから 
やっぱ、食べ放題の方はB級フルーツが来ちゃったのかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿